FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:56:25
どうもです。すぐに次の記事書くといって早3ヶ月。
嘘つきは泥棒の始まりといいますが、私は泥棒なんざしたことがありません万引きもありませんごきげんよう、アサカです。

ところで、グーグルで「ノエル・クライス」と検索したら、1P目にこのアホなブログが出てくると聞きましたが、そんな自己主張激しいブログなんですか、これは。
どうもスミマセンwww(゜∀゜)アヒャヒャ←

さーて!えーっとカイアスにセラがやられてしまったところからですね!

DSC_3463.jpg

歴史を変えて、帰ってきたと仰る、ねぇさんおかえりー! 。+゚(*´∀`*)。+゚

DSC_3478.jpg
で、この選択を迫られるわけで。本来ならば「×受け入れない」を選び、正規ルートへ戻るんですが・・・

今回は、またここに来るのが面倒なので・・・先に・・・・・・
受け入れます
DSC_3481.jpg
こっちをねやっときたいと思います。これで、1つパラドクスエンディングですね。

スノウやノラの皆と再会し、ライトニングとの生活が再び始まります。
それがニセモノの安息でも・・・

ただ1つ・・・
DSC_3484.jpg
誰か大切な人の事、忘れておりますよ・・・・(´ノω;`)

DSC_3485.jpg
イケテルメンズシルエットー!!!!
ほらッ!もう見てっ!このイケテるメンズなシルエットはッ!!!!(*ノ∀`*)
DSC_3486.jpg
ああっ!(*ノェノ)素敵ッ!!かっこいいわ(つω`*)ホ゜ッ
誰かしら、この迸るイケテるオーラをかもし出している人はっ!!
誰かしら、このかもし出すかっこよさと色気と間違いなくスリスリしたくなるような身体の持ち主はっ!!

そうッ!
その名は~!!

ノエル!ノエル・クライス!!!


片時も忘れたことなどございませんことよっ((ノェ`*)っ))タシタシ
んもう!忘れちゃうなんて・・・ダメな子ねぇ・・・|・ω・*)
私ならもう何があっても忘れない自信あるわよ
たとえ記憶喪失になって自分の名前を忘れようとも!貴方の事は わ す れ な い ←ホラーか

と、いう事で・・・www

えーっとこの続きの正規ルートもですねやってるんですが続けて書くとまた記事が長くなるので、次に回したいと思います(笑)

いやー、今回、何が書きたかったのかというと、シルエットすらもかっこいいというそれだけですw
はぁ・・・もう・・・・全てがかっこいい、ノエル・クライス!

私は毎日ノエルへ続くゲートとオーパーツを探しております。(真顔)
FC2 Management
kirakira
kirakira
20:53:28
どもどもー!今回は上部に広告が出る前に更新することができましたー!
ってかコレね。もう書き終わるぞ!って言う時にバックスペ押してね、一回全部記事消えたっていう。
で、二回目ですコレ書くの。ほんまもう…やれやれだぜ。
で、気を取り直して書いてます、ハイ。

前回ヲルバ郷のフラグメント回収の途中で終わったので、今回続きをねやっときました。
DSC_1455.jpg

どうやらモグはセラとノエルの元に居ることに決めたようです(´V`)
ま、私なら考えるまでも無くノエルの傍はなれませんけどねっ(*ノ∀`*)
自分の世界に帰れ。と言われても「だが断る(´∀`)」
片時も離れたくなくてよっ゚+.(*ノωヾ*)ピャー

てことで、ヴァイルピークスAF010に来ました。
DSC_3330.jpg
「何があった」…というか、ノエル、そこどいてやれ。
偉そうに人を跨いでいらっしゃいます(笑)
私も跨いで欲しい。(真顔)

ここのフラグメント回収するには、アルカキルティからのゲートのヴァイルピークスAF200に行く必要があるので、今回ここは一旦保留って事で。

ちまちまそこらへんでレベル上げも面倒なんで、そろそろストーリー進めちゃおう!
ってことで、

DSC_3360.jpg
アリサの陰謀とは知らず、仕組まれたゲートへLet'S Go!!

そして・・・
DSC_3377.jpg
キターーー!!!(´∀`)!!!発売前のトレーラーにもあったシーンですね!!(*ノ∀`*)
もう本当、ノエルってすっごく色気あるよねっ!!!ピャー((ノェ`*)っ))タシタシ
刺されてもイケメン゚+.(*ノωヾ*)
声も素敵///(*ノ∀`*)///

DSC_3379.jpg

ノエルーー!!!・゜・(つД`)・゜・
ノエルの色気にワシも倒れそうですハアハアもぐもぐ(*ノ∀`*)
ノエルで飯が食えます。マジで。(*ノ∀`*)
ハアハア…待っててね、ノエル…!助けにいくからねぇぇぇぇぇぇ(*ノェノ)

そしてセラのターン!
DSC_3383.jpg
ユールと数回会話してから・・・

DSC_3445.jpg
ここのカイアス戦はグランドクロスOFF状態なので楽ですね。まあこうなっちゃうんですけどね・・・
DSC_3446.jpg

はい。今回はこのへんで^^
次ももうちょっとセラのターンで!この続きはもうやってるので、近々記事書くつもりですー^^ノ

いやー、一回記事消えちゃったから、もう何だか一回目の記事よりも面白くないかもや。ションボリ。。
まあ、そんな対して面白い事もかけないんですけどね(笑)

ちなみに、現時点のフラグメントは、109/160 って感じです。ゆるりとやって行きましょう。

では、また次回。

kirakira
kirakira
03:02:05
どうもどうも!生きてましたよごきげんよう
更新なくてもノエルについて毎日考えています(*ノ∀`*)キャ
やっとこさ、ゲームを起動したので4つ前のビルジ遺跡AF300の続きからだね!
もう私も久々すぎて若干操作忘れてた(笑)

ビルジAF300は雪地帯でしたね。皆さん覚えてますか?てーことで、お使いミッションなんかをクリアしながら…

DSC_1258.jpg

ブラントっていうダジャレ大好き野郎に3回ダジャレ言うんだけどね。
ノエル君そんな面白いの?面白くないでしょ?と思いながらもちゃんと笑ってあげるノエル優しい(*ノ∀`*)
距離が近すぎて額ぶつかってませんか?
羨ましいぞブラントォォオオオオオオ!!!!!(´言`)ノツ バンッバンッ
ノエルとおでこごっつんこ だと貴様ぁぁああ!?凄く羨ましいぞ貴様ブラントォォオオオオオ!!!激しく妬むぞブラントォォオオオ!!!!!

ということで、ブラントを真剣に睨みつつ、ビルジを後にし・・・ ←大人気ないアサカ

またもや適当にやって来ました。ヤシャス山AF100
ここは”嘆きの紅玉”の場所ですね。亡きユールの紅玉。切ないですね…(´・ω・`)

DSC_1278.jpg

はい。ノエルのDLC衣装黒魔導師」、そしてセラの衣装露出と防御」を着せてみました^^ノ
セラのは一着無料のがあって、何故ノエルのは無料の衣装がないんだ!?と憤慨している私です。
”マスエフェクト3”に至っては、ノエルとセラ別々での値段だし。お揃いなんだから、二人セットで300円にしたらいいのにマジでス○エニは足元見すぎだと思います。
そんな私は、マスエフェクトはDLしておりません。ついでに私はノエルしか見えていないので、セラちゃんのはこの無料衣装しかDLしてないっていう、ノエルひいきっぷり(笑)
しかし、どうもノエルの衣装がどれも微妙wで結局デフォルトで動かしている。金の無駄使い乙。

AF100の話全くしてねーな…ま、気にすんな!じゃ、次ー!(笑)


前回ですね、アカデミア4XXでクイズマシーンはクリアして、ダディでめんどくさくなって放置してたんで、今回は面倒なダディクイズをクリアするべく、再び戻って来ました。
少女が倒れていたので、話しかけたら・・・

DSC_1280.jpg

おい、コラ。アンタが倒れてたから話かけたんじゃないか!
フシンとは何だ、フシンとは!
…ノエルが察に連れて行かれそうです。
酷い言いがかりだ。あんまりだ。この娘っ子め…
私ならこんなイケメンに話しかけられたらホイホイついて行くわ!
むしろ私を攫ってください(*ノェノ)キャーッ///
ノエルにならもう喜んで何処へでも(*ノ∀`*)ハアハア 攫ってー攫ってー((ノェ`*)っ))

だが断る。(BYノエル)
はい、ですよねー。ってことでダディクリアしましたwアルティマニア片手だったんでクイズはまあカンニングっすよ、もちろんw

で、もうついでなので前にGETしてあったグラビトンコア渡しちゃいます。
DSC_1317.jpg
DSC_1323.jpg

何か…毎回誰かに話しかける時距離が近いせいか、喧嘩売ってる感じになります。
「あなた、年下の癖に態度でかいんですよ。敬語くらい使えばどうですか?それとも頭悪くて知らないんですか、アアン?」
「ああ?アンタ年上のくせに俺より身長低いじゃねーか?年上だからって調子乗ってんじゃねーぞゴルァ」

セラ(男ってメンドクサイ・・・)

やんのか?ゴルァ!?みたいな距離感と目線ですよね。
はい、ホープきゅんもノエルんもそんなこと言いません。すみませんした。

で、今回はちょっとフラグメントスキルのお安く買えるスキルGETする前に、ザナドゥでカオスクリスタルだけ買ったので、忘れる前に交換してもらいました。
前回にも書いたけど、”フツノミタマ” 頂きました^^
DSC_1326.jpg

2週目なんで、こっちのデータはセラのにしようかと思ったけど、ノエル厨のアサカはやっぱりノエルの武器にしましたとさ。(笑)

で、貰ったオーパーツで決戦行くかと思いきや、やっぱり止めて、以前に開拓しておいた寄り道コースに行ってみます。
レベル上げもあまりできてないからね~^^;

たどり着いたのが、ヲルバ郷AF300
DSC_1347.jpg
モグの思い出にちょっと触れるところですね。
まあこれも一週目の時超絶面倒だったのを覚えています。
ひたすら迷宮のアレですね

今回はここの迷宮を2,3やったところでオシマイです^^
次回はこの迷宮をクリアしつつ、敵倒しつつCPを溜めながらね。
アカデミア4XXのゲートくぐる前に、ちょっと寄り道ゲートを消化して行きたいと思ってます。
ので、なかなかストーリー進んでないけどごめーんね!

一週目はストーリーばかり進めて、全然寄り道もフラグメントも回収せずにボスへ行ったから今回はかなり寄り道してます(笑)
なんで、あまり今回はムービーっぽいシーンがなくて画像も普通のだけど。
フィールドのノエル君もかっこいいのでつ(*ノ∀`*)キャ

ではでは、次回更新がいつになるか「不明!」ですが、また遊びに き て ね(笑)

*追記*
スマートフォン用にブログテンプレートを設定しました。
文字の色など、読みにくい><とかありましたら、拍手からでも構いませんので御一報頂ければ幸いです。
PC用テンプレも黒背景なのでスマホとそこまで見た感じ変わらないように心がけましたが・・・。何かありましたらどうぞです^^
kirakira
kirakira
02:16:13
はい!どーもどーも!またもや最近ゲームできてません!
でも一応DLCはDLしたんですけどね。一度スノウと戦って、負けました^p^
チクショウスノウめ・・・!!!

バナート中佐がもうエr・・・いや美しくてもう私ドキドキ///

「アンタとは一度本気で戦ってみたかったんだ!!」

と意気揚々とするノエル君にトキメキます(つω`*)ホ゜ッ
さすがノエルです。勝気ですね!!(しかし中の人が下手なお陰でスノウに負けました;)

そんなこんなで、貼る画像がないので、今日は私の本棚を紹介しまーすw
583850775.jpg

はい。ノエルのクリアミニポスターです
もう、ガラス面にジャストフィットすぎて、この棚のために生まれてきたかのようなポスターです゚+.(*ノωヾ*)
ハアハアハア

毎日眺めております(つω`*)ホ゜ッ



そんな感じで画像ないからって無理矢理な感じですみません(笑)
いや、別に毎回画像貼る必要もないんやろうけどね。なんとなく、文字だけって寂しくない?←



では、また!そのうちちゃんとゲームもしますよーん♪


kirakira
kirakira
22:22:59
どーもー!!5月も終わりだというのにブログ更新してなくてすみません!むしろ覚えていてもらっているのかすら不明!!
でも生きてます!ブログ更新はしてなかったけど、色んなところで毎日元気にノエル厨でしたよー!
御心配なくっv←

13-2のDLCも全部出たということで皆さんDLしましたか?
私は、全部ではないですがある程度DLしましたー^^
まだDLCの方はクリアできてなかったりするんですけどね><。
私生活がちょっと忙しくなってしまい、なかなかゲームできずにいます_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなで、ファミ通買ったら・・・

585444191.jpg

こんな可愛らしいノエルきゅんが居たので思わずシャメしちゃったよ(*ノ∀`*)キャッ

この携帯ストラップがほしいいいいいい!!!!!!((ノェ`*)っ))タシタシ発売まだー?????
とりあえず3つは買うねっ(´∀`)b

そんなこんなで、ちょっとゲーム起動できてないので、画像がこれしかなくてごめーんね!w
またそのうちゲームやるので、DLCや2週目の続きをやっていきたいと思いますv
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
