FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:17:51
はい、ちょっとお久しぶりです^^ノ
前回アガスティアタワーにてデミ・ファルシ討伐したので、今回はタワー200,300のアイテム回収しながら
こちら↓
DSC_1107.jpg
ノエル新衣装「時空の守護者」を購入しました(*ノ∀`*)
めちゃ光っとるやないか!吊り革が!
ノエル君が動くたびにゆらゆら揺れる吊り革。気になって仕方が無いw
スクエニはどうしてもノエルに吊り革を装着させたいようだ。
えーっと、うん・・・大変申し上げ難いが、その吊り革・・・あまり格好良くないよ?
そんな事気にせず吊り革付けるノエル君が愛しい(*ノ∀`*)←盲目
迷子になってもこの光る吊り革を目指して行けば、きっとノエルにたどり着けるね!よかったね、セラ!w

DSC_1112.jpg
そんなこんなで、ここからアカデミア4XXが解放され、ここまできたら残すはもうボス戦!みたいな。
そんな感じですねでもまあ2週目は焦らしプレイ的にのんびりやるので、まだこの先へは進みません
それにしても、ノエルの目は綺麗ですね(*ノ∀`*)
そんな綺麗な目で見つめられたいです((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC_1149.jpg
敵が出ない安全地帯で、この時空の守護者について語ろうと思いますw
まあ暗いところ以外ではそこまで光らない吊り革。それでも十分蛍光です。・・・この吊り革無かったほうがカッコイイと思うのは・・・私だけだろうか?
しかしそんなノエルが愛しいです
腕と膝の部分・・・GANTZスーツですか?ってちょっと思った(笑)
衣装担当者はノエルにどうやっても露出させる気がないらしいね。チクショウ!
このセラとの肌面積の違いよ・・・・・・・゜・(つД`)・゜・

しかしながら、そんな露出が限りなく少ないこの衣装の萌ポイントがありまして。
ね。もうお気づきですよね。
ノエルが・・・・ぴったりパンツ履いてるやないかっ!!!(*ノ∀`*)
今までダボダボズボンだったノエルが、とうとう足のラインを露にしました(*ノェノ)キャア
ど、どうしよう恥ずかしい・・・///(*ノ∀`*)キャッ
細いっす!腰のくびれも足にも無駄がなく・・・細い!
しかし、細いとはいえ、貧弱的ではなく、その下には
無駄なく鍛えられた大腿二等筋
があるのが容易に想像付きますよね!!((ノェ`*)っ))タシタシ<ステキーーー!!!!

DSC_1132.jpg
相変わらず小尻も健在
ノエルの肢体は無駄なく美しい筋肉で構成されているのですね!(*ノ∀`*)カアアア
二刀流を使う彼は、その細い身体の割りには腕がけっこうガッシリとしています。
その腕に抱きしめられたく候。(*ノェノ)
この肢体で身長185cm。本当に無駄なく美しく成長したことが伺えます。
そして顔も美形。なんという罪深い男だ・・・・スキ━(*´∀`*)━ !!!

DSC_1141.jpg
若干ローアングルからの振り向きノエル君。(*ノ∀`*)もぐもぐもぐもぐ

手の甲の爪が当たったら痛そうだな・・・。

いや、もうね。肌が見えないけども、ブレイブインブレイズよりさらに覆ってしまったけども。
それでもDLする私は馬鹿なのだろうか?
皆はきっとセラのリゾートスタイルをね、DLしている事だろう。
私はあえてノエルを・・・・(*ノェノ)でもやっぱりデフォがスキ━(*´∀`*)━ !!!

でも今回はノエルのズボンがこうやってピッタリになったことにより、ノエルの肢体がいかなるラインかということが判明しましたね!
(*ノェノ)・・・・・。←!?
kirakira
kirakira
00:47:11
はい、今回はアガスティアタワーAF200と300をまとめてプレイしてきました。
今までケットシーをヒーラーにしてたけど、今回からプリン衛生兵にチャンジしてみた。まあ緑チョコボGETとたら結局そっちにしちゃうんだろうけどね。

DSC_0173.jpg
で、一週目は、実はあまりチョコリーナのショップで頻繁に武器買ったり変えたりしてなかったことに気が付きまして。
今回は小まめにショップ見て武器買ってます。武器こコンプしていこうかな?とか(笑)
そんなこんなでアガスティアタワー300ではこんな可愛い柄のね(笑)お花のデザイン装備してみた。
これ、ノエルだから許されるけど、クラウドだったら怒られるで?
もちろん、セラも同じように小まめに買って装備させておりますよ
ちなみに、アガスティアタワー200では、もう既に違う武器装備させている。ギルの無駄使い。気にしない。

DSC_0271.jpg
AF300最上階にて。
このねー、ユールがねー、また・・・可愛いんっすわ。
二人にねオーパーツを渡すためにわざわざ来てくれたわけですわ。未来が変わると自分の命に関わるのにね。
それでも、「行って未来を変えて、私に見せて」と・・・
おま・・・カメラ持ちながらちょっと泣きそうになったわ つД`)・゚・。・
ユール・・・!!なんて可愛い笑顔で言うんだ。最期だというのに!何て笑顔で・・・
クソ!!涙で前が見えねぇよ!!

DSC_0288.jpg
ね。カイアスも・・・な・・・。ほんと切ないでや・・・
カイアスもただユールの幸せを願っただけなんだよな。
おらぁ、お前らの事、大好きだぜ・・・。
でも狭間のカイアスには手こずらされてあんときゃあ、どう料理してやろうかと思ったぜカイアスめ!
まあいい、そんな事はいい。もう勝てるから。(笑)

そんなこんなで、デミ・ファルシを倒し。もう2週目なんでね、正確に言うとこいつと戦うのは3回目?グランドクロスON合わせたら3回目だよな。
なので★はもう余裕のよっちゃん(古い)で5つですね。

DSC_0342.jpg
セラが「ホープ貴様ええ加減にせいや、このボケがあああ!!!!!」と叫んでですね。
いや、嘘です。もっと可愛く、「もうやめてよね!ホープ君!」みたいなね。うん。

んでまあしかられたホープきゅんは、どっかで何かしてデミファルシ消えたみたいな。
そんでセラが落ちそうになってノエルが急いで助けるみたいな。
そんなシーンですよ。あぶねー、セラあぶねー。
ノエルかっこいいね!!!

そんでセラが時を視て、ポカーンってなっててノエル心配して、ああなってそうなって
DSC_0362.jpg
こうなった。
いや、大体ノエルがいつも支えたり助けたり抱きしめたりしてるけど、
珍しく今回はセラに手を引かれたので載せてみる。

お、何か今回、珍しくノエル萌記事じゃなく、ゲームっぽいこと書いてるな?

ボス戦は面白いね。でもちょっとまだここらへんは楽勝すぎて・・・
かといって、ヨミとかアッティラは強いわ・・・。ボスじゃないのにwww
アッティラが、ノーマルモードで倒せなかったので、今回2週目ではノーマルで倒してトロフィーをGETしたいところ。

でも今回スローペースでレベル上げしてるから、まだノエルはアタッカー99、セラ、ブラスター99になっただけで、他のロールはまだ全然極めてないっす。
そしてお互いまだ必殺技も取得していません。後数回クリスタリウムのレベルUPさせたら覚えられるかな?


はい、今回はユール可愛いなー、っていう感じでした。
13-3出るのかしら。是非ね、ノエルとユールがちゃんと再会して欲しいものだなと。

次の記事ではもうちょっといつものアサカらしくwノエル萌記事になればいいなと思うんだぜ!(*ノ∀`*)
kirakira
kirakira
23:55:40
とりあえず、新都アカデミア400へ到達。
もうここはシガイだらけっすねー。

DSC_0081.jpg
ユールを想い涙を流すノエル。
なんて美しい涙なんだ・・・・・・キュンキュンしますね(*ノェ`)泣かないでノエル・・・
大切に想ってもらえるユールが羨ましいです。

DSC_0116.jpg
何か、映像が切り替わるところが丁度ダブってカッコイイ感じのが撮れたので載せてみる。

DSC_0123.jpg
もうただのイケメンやないか!!///
ホンマにもうかっこいいな!いちいちカッコイイなお前!!!
もうほんと、惚れるな言うほうが無理やろ!無理ですわ。
こんなのもうね・・・こんなかっこいい人居たら惚れないわけないやろ!無理です無理です。ほんと。
ほんと私なら突っ込みそうやわ。
「お前いちいちかっこよすぎるねん!」(ノД`)ノビシッ
ノエル「・・・は?」

みたいなね。ノエル君は自然体でこれですからね。ほんと困るわー。恐ろしい子っ(*ノェノ)

DSC_0148.jpg
「私が生きたら・・・時が矛盾する・・・」
ユールが・・・切ない。。
ノエルが可愛そうや・・・切ないよぅ。
そして私も抱きしめられたい。
ノエルの腕の中で死ねるのならば、この上ない幸せ。
でも、看取るノエルが可哀想なので・・・。人が目の前で死んでいく辛さをノエルにはもう味わって欲しくないので・・・・・・
ノエル・・・・・゜・(つД`)・゜・

ノエルかっこいいな・・・ノエル・・・。結婚してください。←恒例か
kirakira
kirakira
22:16:34
何か背景が危ない画像撮れたのでまずはじめにこれを。
DSC_9978.jpg
食われるぞ、ノエル・・・。
私、このプリンけっこう好きね。可愛くない?けっこう可愛くない?
手前のノエルはもっと可愛いけどね・・・///(*ノ∀`*)

で、放っておいたらスノウ一人で突っ走ってしまうから早く加戦してあげたいのは山々だけど・・・
その前にちょっとヤシャス等の依頼フラグメント回収してききたぞ、と。

DSC_0010.jpg
ヤシャス山で・・・戦いに撒き混まれて・・・動かなくなった女の人。
その内元に戻ってると思って戻ってきてもまだ倒れたまま。「救えなかったのか・・・_ノ乙(、ン、)_」
もうこの女性とは会話する事ができなくなりました。チーン。
バグかと思ったら、このような仕様らしくwwwまじかよwwwつか仲間もそこらへんに居るだろう。タンカとかで運んでやれよ、放置プレイかよ・・・。
ベヒーモスの餌になっちまうぞ・・・・・・・

ここ通るたびに倒れているので気になって仕方が無い。何か・・・守れなくて・・・すまなかった。

で、まあある程度フラグメント回収してスノウと弱体化したプリンに勝ちまして。
スノウさよーなら~~(´Д`)ノシノシ

時空の狭間にて。
DSC_9973.jpg
「諦めない者に 門を開く」

こんな間近でノエルに話されると・・・(*ノェノ)キャアア///
やめてー(*ノДノ)!! かっこいいからやめてぇーー(*ノェノ)
で、でも見たい!///(*ノ∀`*) ステキー((ノェ`*)っ))タシタシ スキィーーー

やっと、ザナドゥ解放されましたよー!またラッキーコインやるのか・・・_ノ乙(、ン、)_
DSC_0066.jpg

すっごく落ち込んでる人いた。
この男性の今後の人生が気になって仕方が無い。大丈夫だろうか?
だから博打にのめりこみすぎたら人生破綻するって・・・・真面目に働けよ?
でも金は貸さねぇぞ、と。

今回ちょっと心配な人たちが沢山いたなぁ。大丈夫だろうか?生きろよ、二人とも。

ここで新都アカデミア400が解放されたけど・・・どうしようかな。
ちょっと寄り道してから進めようかな。アルカキルティのゲート解放だけさせておこうかね。ヨミとかはまだ倒せるレベルじゃないからなぁ。
アカデミア400のシガイはけっこう入手CP多いので・・・そこでCP稼いでレベル上げできるから・・・
ちょっと寄り道しながら、アガスティアタワー300にワイルドオーパーツで行きますかね。

多分、アカデミア4XXから先、ちょっとさらに進むのじれったい感じで行く予定っすw
二人のレベルもまだそんなに上げていないから・・・このまま普通に突入したら即死っすな。
kirakira
kirakira
00:50:59
どーもどーも!特にストーリー進んでないけどブログは書くよ★

スノウと一旦お別れして、コロシアム年代不明に到着ー!

DSC_9790.jpg
交渉に出るノエル!!
超かっこいいですー(*ノ∀`*)セラを制止させる動作がもう///
私も私もー!!!私にもしてくださいーっ(*ノェノ)ステキィィィィィスキィィ(*ノェノ)
もう全てがかっこいいですースキ━(*´∀`*)━ !!!

何でこんなにかっこいいのぉー((ノェ`*)っ))タシタシ

で、モグ投げできるようになったんで、ポーダムで取ってなかったアイテムあったっけ?って戻ってみたよ。

DSC_9813.jpg
カッコ悪い言われた・・・・・。そうか、ちょっと早かったか。
てか、ここでは半日しか経っていなかったらしい。いや、俺らけっこう旅してたぞ、と。

DSC_9816.jpg
え?弁当作ってくれるんすか!?是非ヨロシク!!
ノエルならきっと喜んで弁当持っていくよね。「多めによろしく。」とか真顔で言いそう。
私もノエルのためならお弁当いくらでも作るっ!!!いや、旅について行くですーっ(*ノェノ)つれてってー!

かっこいいよーぅかっこいいよーーーぅ ((ノェ`*)っ))タシタシ

身長185cmだったよね!私160!抱きしめられたら丁度ノエルの胸に顔が!(*ノェノ)キャアアア
ノエルーーーノエルーーーー!!!★・*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*゚


kirakira
kirakira
2012
02/10
23:41:37
今日はゲームできなかった。でもこの間スノウとちょろっと再会したので、その時撮った画像をはりまーす!

DSC_9769.jpg
「退くことを知らない奴は、長生きできないぞ!」と忠告するノエル。
かっこいいいつもかっこいい(*ノェノ)キャッ

DSC_9771.jpg
スノウとは気が合わないと即効でインプットしたノエル君。
名前聞かれても無視。
慌ててセラがご紹介(笑)

ファングとヴァニラの話になる。
ノエル「(スノウと違ってその二人とは)気が合いそうだよ。

っていうニュアンスを絶対含んでるよね!!w私にはそう聞こえました。←
でもスノウは気が付かない。良い人だから(笑)

スノウに「年下か・・・」って言われたとき、確実、イラッ★としたよね、ノエル。

けっこう好き嫌いはっきりしてる子やなと思う。基本女には優しいけど。
前にノエルが昔の話してたね。気が合わない同い年の奴の話。
ノエル君・・・なでなでしたくなるね。(´・ω・`)ノツ ヨシヨシ



まあそんな感じのモーグリ投げがやっと出来るようになりまして。これであれとかそれとか、ね。
ストーリー進める前に、遺跡やらどこぞやら戻ってアイテム回収しに行こうと思う^^b
今回はフラグメント回収できるところは回収しながら進めるよー!


で、メタルタグが届いたのでここいらで紹介
IMG_0209.jpg
全10種類、一応コンプリートです

12個入りなんで2つダブリがあるんやけど、ライトニングとスノウでしたー!
本当はノエルが良かったけどね・・・。

・持ち物につける用
・部屋に飾る用
・完全保存用

3つくらいノエルが入ってても良かったのに・・・くそぅ・・・!!ライトさんが美しいから許すけど!
せめて2つくらいノエル欲しかった・・・!(ノД`))ノツノツ バンバン
kirakira
kirakira
21:49:40
はい。今回はヤシャス山01X という事なんだけども。
ノエルのDLC衣装「ブレイブインブレイズ」を一週目であまり活用出来ていなかったので今回着せてみた。
ノエルの衣装はあまり露出が少ないのですが・・・この服のいい所をいくつか。

まず・・・お気づきの方も多いでしょう。
DSC_9732.jpg

はい。ですね。ノエルが好きでDLした人は100%お気づきのはずですが。
ちょっとピックアップして撮影しました。
DSC_9731.jpg
はい、よいですね~!よいですね~~!!!DSC_9737.jpg
ね。コレだけで飯が食えますよね。((´∀`))もぐもぐもぐもぐもぐ

個人的にはもうちょっと露出してもらってもウマイんですけど・・・まあいい。

DSC_9752.jpg

デフォルト衣装でも十分分かるんですが、コレを着るとさらに分かりやすい。
くびれが。
このやや後ろから見ても、少しだけ見える腕と背中?の間のちょっとした所。
画像でいう、黄色で丸したところですね。このチラっとね、腕以外の肌の見え具合。
いいですね。いいですね。(*ノェノ)キャッ

DSC_9755.jpg

ホープがお好きな方もいるかと思い、ちょっとホープも入れてみました。
で、ここで気になるのは、横から見たときの、ノエルのお尻ですね。

ふふ。ホープの話すると思ったか?だが断る!!←

ノエル、小尻ですね~!!お前何処見てやがる!?って?
・・・ええ、ケツですが何か問題でも?

で、もう一つ。ノエルの身体の素晴らしいところ。ちょっと写真には撮れてませんけど、
です。

腕ではなく、今度は
二次元のキャラって漫画とかでもそうですけど、戦いゲームや漫画に登場する男の手ってけっこう大概綺麗なんですよ。
でも、お気づきでしょうか?ノエルの手。そこまで綺麗な手をしていないんです。
そうですね、最後、セラの顔にかかる髪をそっとはらう時に手がよく見えるんですけどね。

指もそんなに細くありません。し、キレイでいかにもスベスベした手ではないんですよ。
そこが、あー、作りこまれているな、と感じましたね。
過酷な時代にハンターとして幼少から過ごしてきて、守護者になるために、それはそれは努力してきたんだな、というのが手で分かります。

実際、やっぱり手をよく使う技術職の方は、手はキレイじゃないです。それぞれの「職人の手」をしています。

美しいですね。職人の手は決してキレイではないけど、美しい。かっこいいと思います。

そんな手を、彼もしていました。

かっこいい。非常に、かっこいい。覚えていたら、またノエルの手を撮影できたらいいなと思います。

今回はノエルの身体の考察をメインに、ヤシャス01Xを後にしたいと思います。(ストーリーに全く触れていないw)
次回は、セラの婚約者(保留中w)に出会うはずです。
kirakira
kirakira
23:42:04
はい。今日も元気にノエル厨ですごきげんよう!
ってどんだけの人がこのブログ見てるかっていう話やけどな!(笑)需要が無くとも書きます←

さて、昨日の内にビルジ遺跡005が一応終わったんで、今日は次のヤシャス山に旅立つところから。

ビルジ005と言えば、ノエルの「とうとう他人に口聞きやがった・・・」っていうアレですねw
ほんとねー、この突っ込みすると時のノエルの声。低音具合がたまらん!岸尾さん(ノエルCV)がいい仕事しすぎたろwwwもっとやれ
マジでノエルで初めて岸尾さん知ったんだけど、ほんといい声だわ・・・
声共々ノエル愛してる(*ノ∀`*) ス キ (*ノェノ)キャ

旅立つときにセラ、ちょっと時を視てしまったね。
このねー、話しかけたりするときにちゃんと目線合わす様にする仕草や動作がもう堪らん/// ス キ
私もノエルに心配して欲しいいや、愛するノエルに心配はかけたくないけど!
心配するノエル君*1
biruji005.jpg

ヤシャス山010に到着したら、さっそくノエル君NPCに質問しまくる。
yasyasu010-1.jpg

その後の慌てるセラが可愛かったw彼女か、もしくは大きな子供を持つ母みたいだったw
ノエルはお構いなしだからなー(´V`)そんな彼が愛しいです。ノエルにはあるがままに生きてくれたらいいと思う。

ヤシャスと言えば、やっぱりホープだね!・・・だがスマン。ホープの写真は撮ってねぇ!(どーん)
いや、ホープ好きだけど。ここはノエルブログですので悪しからず(*ノ∀`*)

yasyasu010-2.jpg

はい見えてますいつでもどこでもずっと貴方を視ています(*ノ∀`*)
ああイケメン!ほんとイケメン!何この子ほんとステキ(*ノェノ)ノエルの全てが好みすぎてどうしたらいいの!?

ヲルバ郷AF200
ここの迷宮は楽でよかったね。後々の時計とかねー、ほんと積むかと思ったw
ここでようやく・・・「カイアス・・・!」ですねv

woruba200-1.jpg

倒れ方が何だか可愛い。←
「やめようカイアス・・・あんたとは戦いたくない」
そして何だか色気のあるノエル君。たぶん・・・岸尾さんのスキルだと思いました←

いや、ほんとに声も良いんだよな・・・ところどころ「うん」とか頷いたりするところもね、良いんだよ何か。どう言えばいいか分からないけど、とりあえず凄く良いんだよ。

で、ここでもコミカルP狙ってみた。(ちょっと手振れしちゃった、ごめんね。本当はブレてないよ。)
woruba200-2.jpg

何だか元気の無いノエルにライブトリガー発生。
ノエル「聞かないのか・・・?」
セラ「あ 何? ちょっとぼうっとしてた」*2

ノエルの、ええええええ!!!?みたいな表情が可愛かった。上の画像ではちょっと撮り損なってしまったんだけどね。

一枚目の画像*1との差がwww
ちょ・・・*1のノエルが心配してくれているのに*2のセラの違いwww
(もちろん他の回答は心配しています)

この後のノエルが・・・・
「聞かないんじゃくて・・・聞いてないのか・・・」←激しくガッカリ (動作もうな垂れるノエル君)
いやー、この差が面白くて・・・あのガッカリ動作のノエルを激写したかったけど間に合いませんでした_ノ乙(、ン、)_

そんな感じでノエルはガッカリしながら、次のゲートへと旅立ちました・・・とさ。(笑)

一応シリアスな姉妹愛を押し出したお話だけど、コミカルP狙いの回答選んだり、町のNPCとの何気ない会話とか、13と比べると大分楽しげ。きっと主人公のノエルが明るい性格だからかな。
明るい、といってもティーダとかとは少し違う。落ち着いた明るさ。励ましたり、前向きに進む主人公な感じが好感持てるね。
ノエルは落ち込んだり悩んだりを隠さない。から元気をしない所がいい。
一番最初で「隠し事はしないよ」と言っているから、言葉にも嘘がないし、表情や動作にも嘘がない。嘘をつけないタイプ。

そんなノエルが・・・・・・・大好きだーーーーー!!!結婚してくれ!!!←何度目?
kirakira
kirakira
00:21:04
せっかくなんでもう一つくらい記事を///

一週目クリアしたのはけっこう前なんですけど、2週目は今日(2/6)から始めまして。
一週目でも確認済みだったけど、椅子に座るノエルっていうのをあんまり見てない人もいるだろうと思って、ポーダムのノラハウスの椅子に座るノエルを投下!

DSC_9710.jpg

何か普通に座るんだよね、ノエル君(*ノ∀`*)可愛い可愛いよ!
一週目でセラで医療キッド?探す時にノラハウスをうろちょろしてて、フとノエルみたら普通に椅子に座って寛いでたから、思わず「お前も探せよ!」って突っ込んだwww

あまりこの座るノエルを知らないみたいなので今回も座らせてみたw(そして写真撮った)

足を組むわけでもなく、普通にチョーンと座るノエル。何この子・・・萌え殺しする気!?その膝に乗ってもいいですか!?(*ノ∀`*)もぐもぐもぐ
可愛いよノエル可愛いよノエル!・・・でも、探すの手伝えよ・・・お前・・・なに寛いでんだ?笑った。


シナリオアルティマニアでも既に詳細出てますけど、ライブトリガーの選択ではED変わらないから、今回は思う存分KYな回答選んでみた。

ノエルがセラに「スノウってどんな奴?」と問いかけるアレ。あの回答にセラ「すっご~く格好いいの」を選ぶと・・・

セラってこんな子だったのか!という面白いセリフがいっぱい聞けるw途中ノエルが口挟もうとしても聞かないセラ。

ノエル「その話はもういい・・・・・・・お腹いっぱい・・・」

私もお腹いっぱいですセラさんwwwノエルの言い方がクソおもろくてw一回目は真面目にふつーの回答選んじゃってたからなぁw是非これをね、一度選んで欲しいですね!w

ノエルっていちいち突っ込みが丁寧で好きだわ

いやー、いいよノエルいいよ!ますます好きになるよね!

DSC_9262.jpg

これは一週目の時にアカデミアXX年で撮ったやつ。ムービーじゃなくてもイケメン。イケメンっす(*ノ∀`*)
抱きしめられたい(*ノェノ)キャ

DSC_9260.jpg

瞬きもします。たまたま撮った。か、可愛いよ可愛いよ!(*ノ∀`*)もぐもぐもぐもぐ
なんてステキなんだほんと愛してます結婚してくださいわぁぁあああああ

DSC_9264.jpg

考えるノエル君。もう何でもステキやわ。もうほんと何やってもステキやわ。結婚してk(以下略

こんな感じで、偶にゲーム画面の写真を撮ったりしながらブログ綴って逝くよ!あ、違う、いくよ!

ノエルに盲目すぎて最近ではお友達にも「ただのノエル厨の人」と自己紹介されます。わぉ。その通りすぎて何も言えない・・・・・・


ゲーム画面のノエルを撮るために一眼レフを構える姿はさぞ滑稽だろう。誰にも見られたくない。でも本人真面目。←

好き過ぎて生きるのが辛い・・・ノエルに続くゲートは何処だ!!?
kirakira
kirakira
23:12:12
どうも、初めましてアサカです。
プロフにもありますように、ただただノエルについて語るだけのブログです(笑)
FF13-2は発売日に購入し、フラグメント160コンプしてシークレットEDを見ての、ただ今2週目。
2週目はアルティマニア片手にのんびりプレイしようと思います^^ノ

ff13-2soundpredvd1213.jpg


とにもかくにも、発売2ヶ月前からノエルに惚れて、発売をwktkしながら、発売してからもひたすらゲームしながらwktkし。
そこらへんのSNSやツイッターやスカイプでもひたすらノエルノエルノエルノエルノエルノエル(×エンドレス)な発言ばかりで、ツイッターTLを荒しまくるのもどうかと思い・・・遅いわボケ!と身内に言われそうですが、今更ノエルについてを叫ぶだけのブログを作成しました(笑)

単に私のやり場のない想いをぶつけるだけの場所なんで、誰にも読んで貰わなくていいや、ていう感じなんで、呼んでしまった上での苦情とかは受け付けませんので悪しからず。


では、とりあえず今回の日記は説明だけで終わろうかな。
更新は不定期。一日に何回も書くときもあれば、数日放置もあり。

このブログのリンクはお好きにどうぞ。気が合いそうでしたら相互させて頂きたいと思いますw

ほんとノエルかっこいい可愛いかっこいい愛してる結婚してくれ!!!!!!!


ついでに、リンクにあるバナーは管理人が別名でコスプレイヤーしております。そこへのリンクなので特に興味もない方は見ないほうが身のためだと思います。
基本このブログにコス写真とかは一切掲載しませんのでご安心下さいwww
とりあえずここはノエルを愛でるだけの自己満足なブログです(*ノェノ)キャ
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
