FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:17:51
はい、ちょっとお久しぶりです^^ノ
前回アガスティアタワーにてデミ・ファルシ討伐したので、今回はタワー200,300のアイテム回収しながら
こちら↓
DSC_1107.jpg
ノエル新衣装「時空の守護者」を購入しました(*ノ∀`*)
めちゃ光っとるやないか!吊り革が!
ノエル君が動くたびにゆらゆら揺れる吊り革。気になって仕方が無いw
スクエニはどうしてもノエルに吊り革を装着させたいようだ。
えーっと、うん・・・大変申し上げ難いが、その吊り革・・・あまり格好良くないよ?
そんな事気にせず吊り革付けるノエル君が愛しい(*ノ∀`*)←盲目
迷子になってもこの光る吊り革を目指して行けば、きっとノエルにたどり着けるね!よかったね、セラ!w

DSC_1112.jpg
そんなこんなで、ここからアカデミア4XXが解放され、ここまできたら残すはもうボス戦!みたいな。
そんな感じですねでもまあ2週目は焦らしプレイ的にのんびりやるので、まだこの先へは進みません
それにしても、ノエルの目は綺麗ですね(*ノ∀`*)
そんな綺麗な目で見つめられたいです((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC_1149.jpg
敵が出ない安全地帯で、この時空の守護者について語ろうと思いますw
まあ暗いところ以外ではそこまで光らない吊り革。それでも十分蛍光です。・・・この吊り革無かったほうがカッコイイと思うのは・・・私だけだろうか?
しかしそんなノエルが愛しいです
腕と膝の部分・・・GANTZスーツですか?ってちょっと思った(笑)
衣装担当者はノエルにどうやっても露出させる気がないらしいね。チクショウ!
このセラとの肌面積の違いよ・・・・・・・゜・(つД`)・゜・

しかしながら、そんな露出が限りなく少ないこの衣装の萌ポイントがありまして。
ね。もうお気づきですよね。
ノエルが・・・・ぴったりパンツ履いてるやないかっ!!!(*ノ∀`*)
今までダボダボズボンだったノエルが、とうとう足のラインを露にしました(*ノェノ)キャア
ど、どうしよう恥ずかしい・・・///(*ノ∀`*)キャッ
細いっす!腰のくびれも足にも無駄がなく・・・細い!
しかし、細いとはいえ、貧弱的ではなく、その下には
無駄なく鍛えられた大腿二等筋
があるのが容易に想像付きますよね!!((ノェ`*)っ))タシタシ<ステキーーー!!!!

DSC_1132.jpg
相変わらず小尻も健在
ノエルの肢体は無駄なく美しい筋肉で構成されているのですね!(*ノ∀`*)カアアア
二刀流を使う彼は、その細い身体の割りには腕がけっこうガッシリとしています。
その腕に抱きしめられたく候。(*ノェノ)
この肢体で身長185cm。本当に無駄なく美しく成長したことが伺えます。
そして顔も美形。なんという罪深い男だ・・・・スキ━(*´∀`*)━ !!!

DSC_1141.jpg
若干ローアングルからの振り向きノエル君。(*ノ∀`*)もぐもぐもぐもぐ

手の甲の爪が当たったら痛そうだな・・・。

いや、もうね。肌が見えないけども、ブレイブインブレイズよりさらに覆ってしまったけども。
それでもDLする私は馬鹿なのだろうか?
皆はきっとセラのリゾートスタイルをね、DLしている事だろう。
私はあえてノエルを・・・・(*ノェノ)でもやっぱりデフォがスキ━(*´∀`*)━ !!!

でも今回はノエルのズボンがこうやってピッタリになったことにより、ノエルの肢体がいかなるラインかということが判明しましたね!
(*ノェノ)・・・・・。←!?
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
今回の衣装、ノエル君の脚を見て
私もドキッとしてしまいましたー><
アサカさんならきっと書くんだろうな、と
密かに期待しておりました( ´艸`)
そして一度クリアするとホープ要素少なすぎて泣けます
可奈│URL│2012/02/22(Wed)22:42:51│ 編集
>RE 可奈さん
コメントありがとうございます!
もちろん書きますよ///(*ノ∀`*)
もうノエル君の脚・・・脚・・・((ノェ`*)っ))タシタシ
もぐもぐもぐもぐもぐ

ホープ君の画像もアカデミア4XXは載せようと思うので!!v
アサカ│URL│2012/02/22(Wed)23:07:15│ 編集
こんにちは、こちらまで侵入させていただいてます<(_ _)>
いつも笑いながら一緒にノエルを堪能させていただいてますとも(笑)
こんな楽しい記事が消えなくてホントによかった(/_;)
今回の衣装、ワタクシどうしてもノエルのこ(ryに目が(殴
ごほん、足ですよ、足ですよねっ。"無駄なく鍛えられた大腿二等筋"を存分に堪能せねば。
けしからんコメントを申し訳ありません。
ではでは、またの記事をお待ちしてます^^
branka│URL│2012/02/24(Fri)11:27:42│ 編集
>RE brankaさん
こ、こんな阿呆なブログを読んでいただいて本当に感謝です///
コメントまでしていただいて、大変励みになります!(これ以上励まんでいいとか突っ込まれそうですがW)
同じく私もノエルのこ・・・いやいや、うんえーっと脚!脚ですね!!
こK・・・じゃなくてえーっと!!!(*ノェノ)キャ
アサカ│URL│2012/02/24(Fri)22:52:28│ 編集
初めまして、いつも見ています
時空の守護者衣装もですが、新配信のマスエフェクト衣装は
シンプルでもっと体のラインわかりますよ~
ノエル、良いですよね~美男でスタイル良くて性格もセラが
年下扱いしないほどの男前、けど合わない人=スノウには
すぐムッとして子供っぽい所もまたたまらんw
では、失礼しました~。
けいこ│URL│2012/04/03(Tue)06:25:15│ 編集
追加情報
申し訳ありません、まだありましたorz
ノエル達がプラダのモデルデビュー!
http://www.4gamer.net/games/127/G012733/20120404058/screenshot.html?num=005
柄シャツが気になるけど、年頃の青年らしくていいですよ~
けいこ│URL│2012/04/04(Wed)20:40:25│ 編集
RE.けいこさん
はじめまして^^
このような不定期更新の自己満足ブログを見ていただきましてありがとうございますー!
実はまだ最新のDLC衣装をダウンロードしてないのですよ^^;
プラダのやつも、先ほどツイッターで確認してたところです(笑)御丁寧にありがとうございます 。+゚(*´∀`*)。+゚
ノエルかっこいいですよね!感情豊かな所とかも可愛くて!(*ノェノ)
また遊びにきてくださいねー^^ノ
アサカ│URL│2012/04/04(Wed)21:31:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/10-793cc305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
