FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:59:53
はい、またまたちょっくらお久しぶりです。
ブログ更新してなくても毎日元気にノエル厨やってますので大丈夫ですよ?(誰も心配してません)

そんなこんなで、ちょっとですね今回は以前の一周目のセーブデータの方を起動させまして。
まあ阿呆な事に、ノエル(またはセラ)の武器の強いやつを・・・ホープ君にですねカオスクリスタルと交換してもらえるやつですね。
アレを貰わずにゲームしちゃってたんで、まあ今更ながら貰いに行きましたよ。

確か、貰わなかった片方はザナドゥで景品になってるんでしたっけね?
まあ私は迷わずノエル君の武器・フツノミタマを貰ってきました。

いやー、強いね。攻撃力1000越えになるんでね。もっと早く気がついて入れは、狭間のカイアスももっと楽勝だったのに(笑)
阿呆な事したわ。ま、ボス戦はちょっと辛いほうが面白みがあっていいがな。

DSC_1777.jpg

そんな感じで今回はちょっと前回から飛んでバアムートカオス戦の画像になります。
戦闘始まる直前までカメラ構えてるんでけっこうアタフタwww

DSC_1822.jpg

この黄金色の武器がフツノミタマ。
いつもノエルはイケメンですかっこいいです。
いやー、私が巫女でノエルが守護者だったら、喜んで転生しますね。
そりゃもう何回でも転生させていただきたく候。(*ノ∀`*)
ノエルに会うためなら何度でもどの時代でも!貴方に会えるならば!!!
そして再会するたびにギュっとね!(*ノェノ)キャー!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC_1893.jpg

ちょっと撮り方ミスってフレームアウトしてしまったけども。
この姉さんの笑顔・・・超絶可愛くないっすか!!!?
何だこの微笑!まさに女神!天使!
超かわいいいいいいいいい!!!!いつもクールなライトさんのたまに見せる笑顔がもう可愛いぃぃぃぃいいいい!!!
(*ノ∀`*)

そんな美人可愛いライトさんに手を引かれ、浮上するセラとノエル。

さすがPS3、グラフィックが美しいですね。
DSC_2231.jpg
ホープ「ブーニベルゼ !」(ドヤァ!!!!!

そして混沌に包まれるブーニベルゼ。ドヤァ・・・・・

ね。そんな感じでいきなりEDに飛びました。すみません・・・
もちろん次から、2週目のデータ2に戻り、アカデミア4XXからスタートします。
とりあえずワイルドオーパーツ使って言ってない所先に探検しつつレベル上げしたいな、と。
この間プレイして、ようやくセラもノエルも必殺技取得しましたー^^ノ

じゃまあ、2週目は忘れずに、このフツノミタマと、ザナドゥでセラの武器もGETしてきたいと思います。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
「ブーニベルゼ!(ドヤァ…)」
ホープさんをあまり虐めないであげtいいぞもっとやry
…ほんと500年のホープさん調子乗りすぎてw
「行け」とか言っちゃってね!!
ほんと、もう…可愛い←←

ライトさんまじ女神。
美しすぎる。そして可愛い。
はぁ…//

ED近くのノエル君とカイアスの掛け合い的な戦闘(ムービー)が好きです。
かっこよすぎる…

ではまた来ます(●´∀`●)
可奈│URL│2012/03/03(Sat)23:20:48│ 編集
あぎゃー><
今回のノエルとスクショも神がかってますね!
姉さんありがとうございます><
なんて可愛い…なのになのになんであんな以下一時間(ry
二周目をだらだらとしているのですが、ノエルの洗練された戦闘モーションがかっこよくて、いつも見とれてます。
お気に入りは剣→槍→くるくる回して掴み直しです。
あの動きを考えたクリエイターさんはすごいと思います。
branka│URL│2012/03/06(Tue)00:20:26│ 編集
Re: 可奈さん
ホープ君可愛いです///ドヤァ・・・
ホープの「行け」がもうね・・・偉くなりやがって、このやろうe-265みたいなwwww
ええ、ちゃんと実はカイアスとの掛け合いムービーらへんも激写してますぜ!!w
最近更新停滞気味ですが、がんばります><ノ
アサカ│URL│2012/03/06(Tue)14:47:23│ 編集
Re: brankaさん
戦闘モーションいいですよね!!!しかし、贅沢言うなら、ノエルの必殺技をもっとかっこよくして欲しかったなーなんて(笑)
ほんと、あの時のねぇさんの笑顔マジ天使ですよおおお!!!!
もうキュンキュンしちゃいました(*ノ∀`*)
フィールドの細かなモーションとかも大好きですね!手で扇いだり、寒がったり^^
眺めてるだけで楽しいです(*ノェノ)←
アサカ│URL│2012/03/06(Tue)14:51:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/11-f3d0bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
