FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:19:24
はい。再びお久しぶりです。2週間ぶりですね!ごっきげんよう
どうでもいいですが、auの絵文字も使えたことにたった今気が付きました(笑)

前回はちょっと前のデータで起動したのでいきなりボス戦やってますが、今回は前々回の日記の続き。
アカデミアXXからです。

DSC_3743.jpg
キャラクターのモーションが本当に細かいので、度々瞬きする瞬間を捉えてしまうのですが・・・
可愛いよー!!ノエル君の瞬きの瞬間が可愛くて可愛くて((ノェ`*)っ))タシタシ
はぁ・・・゚+.(*ノωヾ*)もぐもぐもぐもぐ

で、グラビトンコアを渡さないと次に進めないので、持ってるの渡して1度目に苦戦したクイズマシンをやりました。
DSC_3738.jpg
で、まあマシンはクリアして、ダディベアですね。いやー、アモダ・・・じゃなくてダディには1回目にも泣かされましたね~。なんせ居場所が見つからないのなんの。
今回もちらっとやったんだけど、またしても見つからないと
諦めて、寄り道してきました。適当に(笑)

適当にワイルドオーパーツ使ってたどり着いた先が、ヤシャス山AF100DSC_3761.jpg
本来ならAF110の方を先に訪れるようになっているのかな?ま、どっちでもいい。
一週目とは違う順番で訪れるのも悪くはないね。

次に訪れたのは、サンレス水郷AF400
DSC_3769.jpg
迷子プリンを助けて、ここで確かグラビトンコア・イータをGETできたので恐らくアカデミア4XXでアリサに渡したらストーリーが進みますね。
子供プリンに怒るセラ ヽ(`Д´#)ノ可愛かったね^^

で、まあついでなので・・・ビルジ遺跡AF300にも寄り道。
DSC_3784.jpg
ここは雪の地域だったみたいですねー!
寒がるノエルとセラ
うーーーーーーん!可愛い!ノエルが。
このちょっと身を縮こませているのがね、もう堪らんね!゚+.(*ノωヾ*)
ノエルに引っ付いて暖めあいたい((ノェ`*)っ))タシタシ 
ぎゅってして欲しいでつね///(*ノェノ)///
もうノエル君可愛いかっこいい素敵イケメン萌える好きーーー!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC_3787.jpg
はぅぁっ!!/// (*ノェノ)!!
可愛いよおおおお((ノェ`*)っ))タシタシ 
雪まみれだよおおおお(*ノωヾ*)
雪に埋もれるイイ男とは彼の事ですね!!?理解!
髪の毛真っ白になってるよ、ノエル君!(*ノ∀`*)ノツ ヨシヨシ って雪を落としてあげたいでつよ///(*ノェノ)
そんで 「アサカも真っ白だぞ?」
とかってヨシヨシって落としてくれたりなんかしちゃったりなんかしてキャーー!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

もぐもぐもぐもぐ゚+.(*ノωヾ*)もぐもぐもぐもぐ

そんな感じで毎日が妄想です。ではまた次回お会いしましょう!(*ノ∀`*)ノシ
ね。こんな阿呆なブログをどうぞ見捨てずまた遊びに来て下さいね
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/12-4c3cc9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
