FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:53:28
どもどもー!今回は上部に広告が出る前に更新することができましたー!
ってかコレね。もう書き終わるぞ!って言う時にバックスペ押してね、一回全部記事消えたっていう。
で、二回目ですコレ書くの。ほんまもう…やれやれだぜ。
で、気を取り直して書いてます、ハイ。

前回ヲルバ郷のフラグメント回収の途中で終わったので、今回続きをねやっときました。
DSC_1455.jpg

どうやらモグはセラとノエルの元に居ることに決めたようです(´V`)
ま、私なら考えるまでも無くノエルの傍はなれませんけどねっ(*ノ∀`*)
自分の世界に帰れ。と言われても「だが断る(´∀`)」
片時も離れたくなくてよっ゚+.(*ノωヾ*)ピャー

てことで、ヴァイルピークスAF010に来ました。
DSC_3330.jpg
「何があった」…というか、ノエル、そこどいてやれ。
偉そうに人を跨いでいらっしゃいます(笑)
私も跨いで欲しい。(真顔)

ここのフラグメント回収するには、アルカキルティからのゲートのヴァイルピークスAF200に行く必要があるので、今回ここは一旦保留って事で。

ちまちまそこらへんでレベル上げも面倒なんで、そろそろストーリー進めちゃおう!
ってことで、

DSC_3360.jpg
アリサの陰謀とは知らず、仕組まれたゲートへLet'S Go!!

そして・・・
DSC_3377.jpg
キターーー!!!(´∀`)!!!発売前のトレーラーにもあったシーンですね!!(*ノ∀`*)
もう本当、ノエルってすっごく色気あるよねっ!!!ピャー((ノェ`*)っ))タシタシ
刺されてもイケメン゚+.(*ノωヾ*)
声も素敵///(*ノ∀`*)///

DSC_3379.jpg

ノエルーー!!!・゜・(つД`)・゜・
ノエルの色気にワシも倒れそうですハアハアもぐもぐ(*ノ∀`*)
ノエルで飯が食えます。マジで。(*ノ∀`*)
ハアハア…待っててね、ノエル…!助けにいくからねぇぇぇぇぇぇ(*ノェノ)

そしてセラのターン!
DSC_3383.jpg
ユールと数回会話してから・・・

DSC_3445.jpg
ここのカイアス戦はグランドクロスOFF状態なので楽ですね。まあこうなっちゃうんですけどね・・・
DSC_3446.jpg

はい。今回はこのへんで^^
次ももうちょっとセラのターンで!この続きはもうやってるので、近々記事書くつもりですー^^ノ

いやー、一回記事消えちゃったから、もう何だか一回目の記事よりも面白くないかもや。ションボリ。。
まあ、そんな対して面白い事もかけないんですけどね(笑)

ちなみに、現時点のフラグメントは、109/160 って感じです。ゆるりとやって行きましょう。

では、また次回。

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/17-6f475b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
