FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:21:04
せっかくなんでもう一つくらい記事を///

一週目クリアしたのはけっこう前なんですけど、2週目は今日(2/6)から始めまして。
一週目でも確認済みだったけど、椅子に座るノエルっていうのをあんまり見てない人もいるだろうと思って、ポーダムのノラハウスの椅子に座るノエルを投下!

DSC_9710.jpg

何か普通に座るんだよね、ノエル君(*ノ∀`*)可愛い可愛いよ!
一週目でセラで医療キッド?探す時にノラハウスをうろちょろしてて、フとノエルみたら普通に椅子に座って寛いでたから、思わず「お前も探せよ!」って突っ込んだwww

あまりこの座るノエルを知らないみたいなので今回も座らせてみたw(そして写真撮った)

足を組むわけでもなく、普通にチョーンと座るノエル。何この子・・・萌え殺しする気!?その膝に乗ってもいいですか!?(*ノ∀`*)もぐもぐもぐ
可愛いよノエル可愛いよノエル!・・・でも、探すの手伝えよ・・・お前・・・なに寛いでんだ?笑った。


シナリオアルティマニアでも既に詳細出てますけど、ライブトリガーの選択ではED変わらないから、今回は思う存分KYな回答選んでみた。

ノエルがセラに「スノウってどんな奴?」と問いかけるアレ。あの回答にセラ「すっご~く格好いいの」を選ぶと・・・

セラってこんな子だったのか!という面白いセリフがいっぱい聞けるw途中ノエルが口挟もうとしても聞かないセラ。

ノエル「その話はもういい・・・・・・・お腹いっぱい・・・」

私もお腹いっぱいですセラさんwwwノエルの言い方がクソおもろくてw一回目は真面目にふつーの回答選んじゃってたからなぁw是非これをね、一度選んで欲しいですね!w

ノエルっていちいち突っ込みが丁寧で好きだわ

いやー、いいよノエルいいよ!ますます好きになるよね!

DSC_9262.jpg

これは一週目の時にアカデミアXX年で撮ったやつ。ムービーじゃなくてもイケメン。イケメンっす(*ノ∀`*)
抱きしめられたい(*ノェノ)キャ

DSC_9260.jpg

瞬きもします。たまたま撮った。か、可愛いよ可愛いよ!(*ノ∀`*)もぐもぐもぐもぐ
なんてステキなんだほんと愛してます結婚してくださいわぁぁあああああ

DSC_9264.jpg

考えるノエル君。もう何でもステキやわ。もうほんと何やってもステキやわ。結婚してk(以下略

こんな感じで、偶にゲーム画面の写真を撮ったりしながらブログ綴って逝くよ!あ、違う、いくよ!

ノエルに盲目すぎて最近ではお友達にも「ただのノエル厨の人」と自己紹介されます。わぉ。その通りすぎて何も言えない・・・・・・


ゲーム画面のノエルを撮るために一眼レフを構える姿はさぞ滑稽だろう。誰にも見られたくない。でも本人真面目。←

好き過ぎて生きるのが辛い・・・ノエルに続くゲートは何処だ!!?
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/2-1c1502a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
