FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:42:04
はい。今日も元気にノエル厨ですごきげんよう!
ってどんだけの人がこのブログ見てるかっていう話やけどな!(笑)需要が無くとも書きます←

さて、昨日の内にビルジ遺跡005が一応終わったんで、今日は次のヤシャス山に旅立つところから。

ビルジ005と言えば、ノエルの「とうとう他人に口聞きやがった・・・」っていうアレですねw
ほんとねー、この突っ込みすると時のノエルの声。低音具合がたまらん!岸尾さん(ノエルCV)がいい仕事しすぎたろwwwもっとやれ
マジでノエルで初めて岸尾さん知ったんだけど、ほんといい声だわ・・・
声共々ノエル愛してる(*ノ∀`*) ス キ (*ノェノ)キャ

旅立つときにセラ、ちょっと時を視てしまったね。
このねー、話しかけたりするときにちゃんと目線合わす様にする仕草や動作がもう堪らん/// ス キ
私もノエルに心配して欲しいいや、愛するノエルに心配はかけたくないけど!
心配するノエル君*1
biruji005.jpg

ヤシャス山010に到着したら、さっそくノエル君NPCに質問しまくる。
yasyasu010-1.jpg

その後の慌てるセラが可愛かったw彼女か、もしくは大きな子供を持つ母みたいだったw
ノエルはお構いなしだからなー(´V`)そんな彼が愛しいです。ノエルにはあるがままに生きてくれたらいいと思う。

ヤシャスと言えば、やっぱりホープだね!・・・だがスマン。ホープの写真は撮ってねぇ!(どーん)
いや、ホープ好きだけど。ここはノエルブログですので悪しからず(*ノ∀`*)

yasyasu010-2.jpg

はい見えてますいつでもどこでもずっと貴方を視ています(*ノ∀`*)
ああイケメン!ほんとイケメン!何この子ほんとステキ(*ノェノ)ノエルの全てが好みすぎてどうしたらいいの!?

ヲルバ郷AF200
ここの迷宮は楽でよかったね。後々の時計とかねー、ほんと積むかと思ったw
ここでようやく・・・「カイアス・・・!」ですねv

woruba200-1.jpg

倒れ方が何だか可愛い。←
「やめようカイアス・・・あんたとは戦いたくない」
そして何だか色気のあるノエル君。たぶん・・・岸尾さんのスキルだと思いました←

いや、ほんとに声も良いんだよな・・・ところどころ「うん」とか頷いたりするところもね、良いんだよ何か。どう言えばいいか分からないけど、とりあえず凄く良いんだよ。

で、ここでもコミカルP狙ってみた。(ちょっと手振れしちゃった、ごめんね。本当はブレてないよ。)
woruba200-2.jpg

何だか元気の無いノエルにライブトリガー発生。
ノエル「聞かないのか・・・?」
セラ「あ 何? ちょっとぼうっとしてた」*2

ノエルの、ええええええ!!!?みたいな表情が可愛かった。上の画像ではちょっと撮り損なってしまったんだけどね。

一枚目の画像*1との差がwww
ちょ・・・*1のノエルが心配してくれているのに*2のセラの違いwww
(もちろん他の回答は心配しています)

この後のノエルが・・・・
「聞かないんじゃくて・・・聞いてないのか・・・」←激しくガッカリ (動作もうな垂れるノエル君)
いやー、この差が面白くて・・・あのガッカリ動作のノエルを激写したかったけど間に合いませんでした_ノ乙(、ン、)_

そんな感じでノエルはガッカリしながら、次のゲートへと旅立ちました・・・とさ。(笑)

一応シリアスな姉妹愛を押し出したお話だけど、コミカルP狙いの回答選んだり、町のNPCとの何気ない会話とか、13と比べると大分楽しげ。きっと主人公のノエルが明るい性格だからかな。
明るい、といってもティーダとかとは少し違う。落ち着いた明るさ。励ましたり、前向きに進む主人公な感じが好感持てるね。
ノエルは落ち込んだり悩んだりを隠さない。から元気をしない所がいい。
一番最初で「隠し事はしないよ」と言っているから、言葉にも嘘がないし、表情や動作にも嘘がない。嘘をつけないタイプ。

そんなノエルが・・・・・・・大好きだーーーーー!!!結婚してくれ!!!←何度目?
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
とりあえず
ノエルが好きな事が伝わってきますな←

あぁ、ビルジと言えば、アトラスを見つけた時のライブトリガーで
後悔はしない とか アリサに聞く とかって選択肢のがあったと思ったんですが
あれで モーグリに聞く 的なのを選んだ時のノエルの反応がツボです←
まだ見てないなら是非w
可奈│URL│2012/02/07(Tue)23:51:15│ 編集
>RE 可奈さん
あ!モーグリ選びましたよ!w
あそこのノエルもガッカリしてましたねw
しまった、書くの忘れてた><
コミカルPの会話がほんと面白いですよね。ノリツッコミとかw開発に関西人とかいるんだろうか(笑)
アサカ│URL│2012/02/08(Wed)00:04:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/3-d5b04517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
