FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:49:40
はい。今回はヤシャス山01X という事なんだけども。
ノエルのDLC衣装「ブレイブインブレイズ」を一週目であまり活用出来ていなかったので今回着せてみた。
ノエルの衣装はあまり露出が少ないのですが・・・この服のいい所をいくつか。

まず・・・お気づきの方も多いでしょう。
DSC_9732.jpg

はい。ですね。ノエルが好きでDLした人は100%お気づきのはずですが。
ちょっとピックアップして撮影しました。
DSC_9731.jpg
はい、よいですね~!よいですね~~!!!DSC_9737.jpg
ね。コレだけで飯が食えますよね。((´∀`))もぐもぐもぐもぐもぐ

個人的にはもうちょっと露出してもらってもウマイんですけど・・・まあいい。

DSC_9752.jpg

デフォルト衣装でも十分分かるんですが、コレを着るとさらに分かりやすい。
くびれが。
このやや後ろから見ても、少しだけ見える腕と背中?の間のちょっとした所。
画像でいう、黄色で丸したところですね。このチラっとね、腕以外の肌の見え具合。
いいですね。いいですね。(*ノェノ)キャッ

DSC_9755.jpg

ホープがお好きな方もいるかと思い、ちょっとホープも入れてみました。
で、ここで気になるのは、横から見たときの、ノエルのお尻ですね。

ふふ。ホープの話すると思ったか?だが断る!!←

ノエル、小尻ですね~!!お前何処見てやがる!?って?
・・・ええ、ケツですが何か問題でも?

で、もう一つ。ノエルの身体の素晴らしいところ。ちょっと写真には撮れてませんけど、
です。

腕ではなく、今度は
二次元のキャラって漫画とかでもそうですけど、戦いゲームや漫画に登場する男の手ってけっこう大概綺麗なんですよ。
でも、お気づきでしょうか?ノエルの手。そこまで綺麗な手をしていないんです。
そうですね、最後、セラの顔にかかる髪をそっとはらう時に手がよく見えるんですけどね。

指もそんなに細くありません。し、キレイでいかにもスベスベした手ではないんですよ。
そこが、あー、作りこまれているな、と感じましたね。
過酷な時代にハンターとして幼少から過ごしてきて、守護者になるために、それはそれは努力してきたんだな、というのが手で分かります。

実際、やっぱり手をよく使う技術職の方は、手はキレイじゃないです。それぞれの「職人の手」をしています。

美しいですね。職人の手は決してキレイではないけど、美しい。かっこいいと思います。

そんな手を、彼もしていました。

かっこいい。非常に、かっこいい。覚えていたら、またノエルの手を撮影できたらいいなと思います。

今回はノエルの身体の考察をメインに、ヤシャス01Xを後にしたいと思います。(ストーリーに全く触れていないw)
次回は、セラの婚約者(保留中w)に出会うはずです。
kirakira
kirakira
コメント
No title
ホーープッ!!!←←
はあはあはあはあ//

…ふぅ。

ノエル君とホープは仲のいい友達になれそう。
新しい記事から見てきてここにたどり着いてコメントw
古い記事にコメントしてごめんなさいい

ノエル、そしてゲームへの愛ある記事を読む度に私のFF、ホープ愛も深まりますわーw
またきますー(●´∀`●)
可奈│URL│2012/02/22(Wed)18:56:06│ 編集
>RE 可奈さん
そうですね!スノウと違って(笑)ホープとはきっと仲良くなれると思いますwww
是非これからもホープ愛を深めてくださいvvv
いえいえ、コメント嬉しいです!!ありがとうございます(*ノ∀`*)
アサカ│URL│2012/02/22(Wed)22:25:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/4-4045320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
