FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
02/10
23:41:37
今日はゲームできなかった。でもこの間スノウとちょろっと再会したので、その時撮った画像をはりまーす!

DSC_9769.jpg
「退くことを知らない奴は、長生きできないぞ!」と忠告するノエル。
かっこいいいつもかっこいい(*ノェノ)キャッ

DSC_9771.jpg
スノウとは気が合わないと即効でインプットしたノエル君。
名前聞かれても無視。
慌ててセラがご紹介(笑)

ファングとヴァニラの話になる。
ノエル「(スノウと違ってその二人とは)気が合いそうだよ。

っていうニュアンスを絶対含んでるよね!!w私にはそう聞こえました。←
でもスノウは気が付かない。良い人だから(笑)

スノウに「年下か・・・」って言われたとき、確実、イラッ★としたよね、ノエル。

けっこう好き嫌いはっきりしてる子やなと思う。基本女には優しいけど。
前にノエルが昔の話してたね。気が合わない同い年の奴の話。
ノエル君・・・なでなでしたくなるね。(´・ω・`)ノツ ヨシヨシ



まあそんな感じのモーグリ投げがやっと出来るようになりまして。これであれとかそれとか、ね。
ストーリー進める前に、遺跡やらどこぞやら戻ってアイテム回収しに行こうと思う^^b
今回はフラグメント回収できるところは回収しながら進めるよー!


で、メタルタグが届いたのでここいらで紹介
IMG_0209.jpg
全10種類、一応コンプリートです

12個入りなんで2つダブリがあるんやけど、ライトニングとスノウでしたー!
本当はノエルが良かったけどね・・・。

・持ち物につける用
・部屋に飾る用
・完全保存用

3つくらいノエルが入ってても良かったのに・・・くそぅ・・・!!ライトさんが美しいから許すけど!
せめて2つくらいノエル欲しかった・・・!(ノД`))ノツノツ バンバン
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/5-b40a2d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
