FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:50:59
どーもどーも!特にストーリー進んでないけどブログは書くよ★

スノウと一旦お別れして、コロシアム年代不明に到着ー!

DSC_9790.jpg
交渉に出るノエル!!
超かっこいいですー(*ノ∀`*)セラを制止させる動作がもう///
私も私もー!!!私にもしてくださいーっ(*ノェノ)ステキィィィィィスキィィ(*ノェノ)
もう全てがかっこいいですースキ━(*´∀`*)━ !!!

何でこんなにかっこいいのぉー((ノェ`*)っ))タシタシ

で、モグ投げできるようになったんで、ポーダムで取ってなかったアイテムあったっけ?って戻ってみたよ。

DSC_9813.jpg
カッコ悪い言われた・・・・・。そうか、ちょっと早かったか。
てか、ここでは半日しか経っていなかったらしい。いや、俺らけっこう旅してたぞ、と。

DSC_9816.jpg
え?弁当作ってくれるんすか!?是非ヨロシク!!
ノエルならきっと喜んで弁当持っていくよね。「多めによろしく。」とか真顔で言いそう。
私もノエルのためならお弁当いくらでも作るっ!!!いや、旅について行くですーっ(*ノェノ)つれてってー!

かっこいいよーぅかっこいいよーーーぅ ((ノェ`*)っ))タシタシ

身長185cmだったよね!私160!抱きしめられたら丁度ノエルの胸に顔が!(*ノェノ)キャアアア
ノエルーーーノエルーーーー!!!★・*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*゚


スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/6-e189f303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
