FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:16:34
何か背景が危ない画像撮れたのでまずはじめにこれを。
DSC_9978.jpg
食われるぞ、ノエル・・・。
私、このプリンけっこう好きね。可愛くない?けっこう可愛くない?
手前のノエルはもっと可愛いけどね・・・///(*ノ∀`*)

で、放っておいたらスノウ一人で突っ走ってしまうから早く加戦してあげたいのは山々だけど・・・
その前にちょっとヤシャス等の依頼フラグメント回収してききたぞ、と。

DSC_0010.jpg
ヤシャス山で・・・戦いに撒き混まれて・・・動かなくなった女の人。
その内元に戻ってると思って戻ってきてもまだ倒れたまま。「救えなかったのか・・・_ノ乙(、ン、)_」
もうこの女性とは会話する事ができなくなりました。チーン。
バグかと思ったら、このような仕様らしくwwwまじかよwwwつか仲間もそこらへんに居るだろう。タンカとかで運んでやれよ、放置プレイかよ・・・。
ベヒーモスの餌になっちまうぞ・・・・・・・

ここ通るたびに倒れているので気になって仕方が無い。何か・・・守れなくて・・・すまなかった。

で、まあある程度フラグメント回収してスノウと弱体化したプリンに勝ちまして。
スノウさよーなら~~(´Д`)ノシノシ

時空の狭間にて。
DSC_9973.jpg
「諦めない者に 門を開く」

こんな間近でノエルに話されると・・・(*ノェノ)キャアア///
やめてー(*ノДノ)!! かっこいいからやめてぇーー(*ノェノ)
で、でも見たい!///(*ノ∀`*) ステキー((ノェ`*)っ))タシタシ スキィーーー

やっと、ザナドゥ解放されましたよー!またラッキーコインやるのか・・・_ノ乙(、ン、)_
DSC_0066.jpg

すっごく落ち込んでる人いた。
この男性の今後の人生が気になって仕方が無い。大丈夫だろうか?
だから博打にのめりこみすぎたら人生破綻するって・・・・真面目に働けよ?
でも金は貸さねぇぞ、と。

今回ちょっと心配な人たちが沢山いたなぁ。大丈夫だろうか?生きろよ、二人とも。

ここで新都アカデミア400が解放されたけど・・・どうしようかな。
ちょっと寄り道してから進めようかな。アルカキルティのゲート解放だけさせておこうかね。ヨミとかはまだ倒せるレベルじゃないからなぁ。
アカデミア400のシガイはけっこう入手CP多いので・・・そこでCP稼いでレベル上げできるから・・・
ちょっと寄り道しながら、アガスティアタワー300にワイルドオーパーツで行きますかね。

多分、アカデミア4XXから先、ちょっとさらに進むのじれったい感じで行く予定っすw
二人のレベルもまだそんなに上げていないから・・・このまま普通に突入したら即死っすな。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/7-d29986f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
