FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:55:40
とりあえず、新都アカデミア400へ到達。
もうここはシガイだらけっすねー。

DSC_0081.jpg
ユールを想い涙を流すノエル。
なんて美しい涙なんだ・・・・・・キュンキュンしますね(*ノェ`)泣かないでノエル・・・
大切に想ってもらえるユールが羨ましいです。

DSC_0116.jpg
何か、映像が切り替わるところが丁度ダブってカッコイイ感じのが撮れたので載せてみる。

DSC_0123.jpg
もうただのイケメンやないか!!///
ホンマにもうかっこいいな!いちいちカッコイイなお前!!!
もうほんと、惚れるな言うほうが無理やろ!無理ですわ。
こんなのもうね・・・こんなかっこいい人居たら惚れないわけないやろ!無理です無理です。ほんと。
ほんと私なら突っ込みそうやわ。
「お前いちいちかっこよすぎるねん!」(ノД`)ノビシッ
ノエル「・・・は?」

みたいなね。ノエル君は自然体でこれですからね。ほんと困るわー。恐ろしい子っ(*ノェノ)

DSC_0148.jpg
「私が生きたら・・・時が矛盾する・・・」
ユールが・・・切ない。。
ノエルが可愛そうや・・・切ないよぅ。
そして私も抱きしめられたい。
ノエルの腕の中で死ねるのならば、この上ない幸せ。
でも、看取るノエルが可哀想なので・・・。人が目の前で死んでいく辛さをノエルにはもう味わって欲しくないので・・・・・・
ノエル・・・・・゜・(つД`)・゜・

ノエルかっこいいな・・・ノエル・・・。結婚してください。←恒例か
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/8-c7b2d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
