FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:47:11
はい、今回はアガスティアタワーAF200と300をまとめてプレイしてきました。
今までケットシーをヒーラーにしてたけど、今回からプリン衛生兵にチャンジしてみた。まあ緑チョコボGETとたら結局そっちにしちゃうんだろうけどね。

DSC_0173.jpg
で、一週目は、実はあまりチョコリーナのショップで頻繁に武器買ったり変えたりしてなかったことに気が付きまして。
今回は小まめにショップ見て武器買ってます。武器こコンプしていこうかな?とか(笑)
そんなこんなでアガスティアタワー300ではこんな可愛い柄のね(笑)お花のデザイン装備してみた。
これ、ノエルだから許されるけど、クラウドだったら怒られるで?
もちろん、セラも同じように小まめに買って装備させておりますよ
ちなみに、アガスティアタワー200では、もう既に違う武器装備させている。ギルの無駄使い。気にしない。

DSC_0271.jpg
AF300最上階にて。
このねー、ユールがねー、また・・・可愛いんっすわ。
二人にねオーパーツを渡すためにわざわざ来てくれたわけですわ。未来が変わると自分の命に関わるのにね。
それでも、「行って未来を変えて、私に見せて」と・・・
おま・・・カメラ持ちながらちょっと泣きそうになったわ つД`)・゚・。・
ユール・・・!!なんて可愛い笑顔で言うんだ。最期だというのに!何て笑顔で・・・
クソ!!涙で前が見えねぇよ!!

DSC_0288.jpg
ね。カイアスも・・・な・・・。ほんと切ないでや・・・
カイアスもただユールの幸せを願っただけなんだよな。
おらぁ、お前らの事、大好きだぜ・・・。
でも狭間のカイアスには手こずらされてあんときゃあ、どう料理してやろうかと思ったぜカイアスめ!
まあいい、そんな事はいい。もう勝てるから。(笑)

そんなこんなで、デミ・ファルシを倒し。もう2週目なんでね、正確に言うとこいつと戦うのは3回目?グランドクロスON合わせたら3回目だよな。
なので★はもう余裕のよっちゃん(古い)で5つですね。

DSC_0342.jpg
セラが「ホープ貴様ええ加減にせいや、このボケがあああ!!!!!」と叫んでですね。
いや、嘘です。もっと可愛く、「もうやめてよね!ホープ君!」みたいなね。うん。

んでまあしかられたホープきゅんは、どっかで何かしてデミファルシ消えたみたいな。
そんでセラが落ちそうになってノエルが急いで助けるみたいな。
そんなシーンですよ。あぶねー、セラあぶねー。
ノエルかっこいいね!!!

そんでセラが時を視て、ポカーンってなっててノエル心配して、ああなってそうなって
DSC_0362.jpg
こうなった。
いや、大体ノエルがいつも支えたり助けたり抱きしめたりしてるけど、
珍しく今回はセラに手を引かれたので載せてみる。

お、何か今回、珍しくノエル萌記事じゃなく、ゲームっぽいこと書いてるな?

ボス戦は面白いね。でもちょっとまだここらへんは楽勝すぎて・・・
かといって、ヨミとかアッティラは強いわ・・・。ボスじゃないのにwww
アッティラが、ノーマルモードで倒せなかったので、今回2週目ではノーマルで倒してトロフィーをGETしたいところ。

でも今回スローペースでレベル上げしてるから、まだノエルはアタッカー99、セラ、ブラスター99になっただけで、他のロールはまだ全然極めてないっす。
そしてお互いまだ必殺技も取得していません。後数回クリスタリウムのレベルUPさせたら覚えられるかな?


はい、今回はユール可愛いなー、っていう感じでした。
13-3出るのかしら。是非ね、ノエルとユールがちゃんと再会して欲しいものだなと。

次の記事ではもうちょっといつものアサカらしくwノエル萌記事になればいいなと思うんだぜ!(*ノ∀`*)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://noelkreiss.blog.fc2.com/tb.php/9-1d43c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
