FINAL FANTASY ⅩⅢ-2 ノエル・クライスが好き過ぎて気持ちのやり場がなくなった管理人/アサカの愛を叫ぶだけのブログ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:42:32
お久しぶりです。毎回この挨拶している気がしますごきげんよう、アサカです。
もうね、いろいろなところで出回ってますけど。
私も夕方ツイッターで確認しました。

プラダを着た悪魔ノエル
8d091ef5.jpg

なんという神ポーズwwww
イケメソやなwwwwwwさすがノエルやで・・・!!!

こんな彼氏が欲しいです。(真顔)
ほんとマジで付き合ってください。(*ノェノ)

その服、欲しいです。私も着たいです。シャツとか可愛いです。靴も何気に可愛いです。
うーん、現代服もお似合いですね、さすがイケメソ。イケメソは何でも着こなしちゃうんですね!理解!
でも何故だろう、何故かどこか違和感が・・・きっとあの民族的な吊り革ノエル君に見慣れてしまったからだろうね。

いや、でも素敵ですね。かっこいいですね。こんな彼氏がいたらもう自慢するしかないだろう!
彼氏を待ちうけにしちゃいますね!あ、もう既に待ちうけですけどね!!?゚+.(*ノωヾ*)キャ

とりあえず愛してます。どうやったらこの愛は伝わりますか?

((ノェ`*)っ))愛
kirakira
kirakira
00:19:24
はい。再びお久しぶりです。2週間ぶりですね!ごっきげんよう
どうでもいいですが、auの絵文字も使えたことにたった今気が付きました(笑)

前回はちょっと前のデータで起動したのでいきなりボス戦やってますが、今回は前々回の日記の続き。
アカデミアXXからです。

DSC_3743.jpg
キャラクターのモーションが本当に細かいので、度々瞬きする瞬間を捉えてしまうのですが・・・
可愛いよー!!ノエル君の瞬きの瞬間が可愛くて可愛くて((ノェ`*)っ))タシタシ
はぁ・・・゚+.(*ノωヾ*)もぐもぐもぐもぐ

で、グラビトンコアを渡さないと次に進めないので、持ってるの渡して1度目に苦戦したクイズマシンをやりました。
DSC_3738.jpg
で、まあマシンはクリアして、ダディベアですね。いやー、アモダ・・・じゃなくてダディには1回目にも泣かされましたね~。なんせ居場所が見つからないのなんの。
今回もちらっとやったんだけど、またしても見つからないと
諦めて、寄り道してきました。適当に(笑)

適当にワイルドオーパーツ使ってたどり着いた先が、ヤシャス山AF100DSC_3761.jpg
本来ならAF110の方を先に訪れるようになっているのかな?ま、どっちでもいい。
一週目とは違う順番で訪れるのも悪くはないね。

次に訪れたのは、サンレス水郷AF400
DSC_3769.jpg
迷子プリンを助けて、ここで確かグラビトンコア・イータをGETできたので恐らくアカデミア4XXでアリサに渡したらストーリーが進みますね。
子供プリンに怒るセラ ヽ(`Д´#)ノ可愛かったね^^

で、まあついでなので・・・ビルジ遺跡AF300にも寄り道。
DSC_3784.jpg
ここは雪の地域だったみたいですねー!
寒がるノエルとセラ
うーーーーーーん!可愛い!ノエルが。
このちょっと身を縮こませているのがね、もう堪らんね!゚+.(*ノωヾ*)
ノエルに引っ付いて暖めあいたい((ノェ`*)っ))タシタシ 
ぎゅってして欲しいでつね///(*ノェノ)///
もうノエル君可愛いかっこいい素敵イケメン萌える好きーーー!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC_3787.jpg
はぅぁっ!!/// (*ノェノ)!!
可愛いよおおおお((ノェ`*)っ))タシタシ 
雪まみれだよおおおお(*ノωヾ*)
雪に埋もれるイイ男とは彼の事ですね!!?理解!
髪の毛真っ白になってるよ、ノエル君!(*ノ∀`*)ノツ ヨシヨシ って雪を落としてあげたいでつよ///(*ノェノ)
そんで 「アサカも真っ白だぞ?」
とかってヨシヨシって落としてくれたりなんかしちゃったりなんかしてキャーー!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

もぐもぐもぐもぐ゚+.(*ノωヾ*)もぐもぐもぐもぐ

そんな感じで毎日が妄想です。ではまた次回お会いしましょう!(*ノ∀`*)ノシ
ね。こんな阿呆なブログをどうぞ見捨てずまた遊びに来て下さいね
kirakira
kirakira
16:59:53
はい、またまたちょっくらお久しぶりです。
ブログ更新してなくても毎日元気にノエル厨やってますので大丈夫ですよ?(誰も心配してません)

そんなこんなで、ちょっとですね今回は以前の一周目のセーブデータの方を起動させまして。
まあ阿呆な事に、ノエル(またはセラ)の武器の強いやつを・・・ホープ君にですねカオスクリスタルと交換してもらえるやつですね。
アレを貰わずにゲームしちゃってたんで、まあ今更ながら貰いに行きましたよ。

確か、貰わなかった片方はザナドゥで景品になってるんでしたっけね?
まあ私は迷わずノエル君の武器・フツノミタマを貰ってきました。

いやー、強いね。攻撃力1000越えになるんでね。もっと早く気がついて入れは、狭間のカイアスももっと楽勝だったのに(笑)
阿呆な事したわ。ま、ボス戦はちょっと辛いほうが面白みがあっていいがな。

DSC_1777.jpg

そんな感じで今回はちょっと前回から飛んでバアムートカオス戦の画像になります。
戦闘始まる直前までカメラ構えてるんでけっこうアタフタwww

DSC_1822.jpg

この黄金色の武器がフツノミタマ。
いつもノエルはイケメンですかっこいいです。
いやー、私が巫女でノエルが守護者だったら、喜んで転生しますね。
そりゃもう何回でも転生させていただきたく候。(*ノ∀`*)
ノエルに会うためなら何度でもどの時代でも!貴方に会えるならば!!!
そして再会するたびにギュっとね!(*ノェノ)キャー!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC_1893.jpg

ちょっと撮り方ミスってフレームアウトしてしまったけども。
この姉さんの笑顔・・・超絶可愛くないっすか!!!?
何だこの微笑!まさに女神!天使!
超かわいいいいいいいいい!!!!いつもクールなライトさんのたまに見せる笑顔がもう可愛いぃぃぃぃいいいい!!!
(*ノ∀`*)

そんな美人可愛いライトさんに手を引かれ、浮上するセラとノエル。

さすがPS3、グラフィックが美しいですね。
DSC_2231.jpg
ホープ「ブーニベルゼ !」(ドヤァ!!!!!

そして混沌に包まれるブーニベルゼ。ドヤァ・・・・・

ね。そんな感じでいきなりEDに飛びました。すみません・・・
もちろん次から、2週目のデータ2に戻り、アカデミア4XXからスタートします。
とりあえずワイルドオーパーツ使って言ってない所先に探検しつつレベル上げしたいな、と。
この間プレイして、ようやくセラもノエルも必殺技取得しましたー^^ノ

じゃまあ、2週目は忘れずに、このフツノミタマと、ザナドゥでセラの武器もGETしてきたいと思います。
kirakira
kirakira
22:17:51
はい、ちょっとお久しぶりです^^ノ
前回アガスティアタワーにてデミ・ファルシ討伐したので、今回はタワー200,300のアイテム回収しながら
こちら↓
DSC_1107.jpg
ノエル新衣装「時空の守護者」を購入しました(*ノ∀`*)
めちゃ光っとるやないか!吊り革が!
ノエル君が動くたびにゆらゆら揺れる吊り革。気になって仕方が無いw
スクエニはどうしてもノエルに吊り革を装着させたいようだ。
えーっと、うん・・・大変申し上げ難いが、その吊り革・・・あまり格好良くないよ?
そんな事気にせず吊り革付けるノエル君が愛しい(*ノ∀`*)←盲目
迷子になってもこの光る吊り革を目指して行けば、きっとノエルにたどり着けるね!よかったね、セラ!w

DSC_1112.jpg
そんなこんなで、ここからアカデミア4XXが解放され、ここまできたら残すはもうボス戦!みたいな。
そんな感じですねでもまあ2週目は焦らしプレイ的にのんびりやるので、まだこの先へは進みません
それにしても、ノエルの目は綺麗ですね(*ノ∀`*)
そんな綺麗な目で見つめられたいです((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC_1149.jpg
敵が出ない安全地帯で、この時空の守護者について語ろうと思いますw
まあ暗いところ以外ではそこまで光らない吊り革。それでも十分蛍光です。・・・この吊り革無かったほうがカッコイイと思うのは・・・私だけだろうか?
しかしそんなノエルが愛しいです
腕と膝の部分・・・GANTZスーツですか?ってちょっと思った(笑)
衣装担当者はノエルにどうやっても露出させる気がないらしいね。チクショウ!
このセラとの肌面積の違いよ・・・・・・・゜・(つД`)・゜・

しかしながら、そんな露出が限りなく少ないこの衣装の萌ポイントがありまして。
ね。もうお気づきですよね。
ノエルが・・・・ぴったりパンツ履いてるやないかっ!!!(*ノ∀`*)
今までダボダボズボンだったノエルが、とうとう足のラインを露にしました(*ノェノ)キャア
ど、どうしよう恥ずかしい・・・///(*ノ∀`*)キャッ
細いっす!腰のくびれも足にも無駄がなく・・・細い!
しかし、細いとはいえ、貧弱的ではなく、その下には
無駄なく鍛えられた大腿二等筋
があるのが容易に想像付きますよね!!((ノェ`*)っ))タシタシ<ステキーーー!!!!

DSC_1132.jpg
相変わらず小尻も健在
ノエルの肢体は無駄なく美しい筋肉で構成されているのですね!(*ノ∀`*)カアアア
二刀流を使う彼は、その細い身体の割りには腕がけっこうガッシリとしています。
その腕に抱きしめられたく候。(*ノェノ)
この肢体で身長185cm。本当に無駄なく美しく成長したことが伺えます。
そして顔も美形。なんという罪深い男だ・・・・スキ━(*´∀`*)━ !!!

DSC_1141.jpg
若干ローアングルからの振り向きノエル君。(*ノ∀`*)もぐもぐもぐもぐ

手の甲の爪が当たったら痛そうだな・・・。

いや、もうね。肌が見えないけども、ブレイブインブレイズよりさらに覆ってしまったけども。
それでもDLする私は馬鹿なのだろうか?
皆はきっとセラのリゾートスタイルをね、DLしている事だろう。
私はあえてノエルを・・・・(*ノェノ)でもやっぱりデフォがスキ━(*´∀`*)━ !!!

でも今回はノエルのズボンがこうやってピッタリになったことにより、ノエルの肢体がいかなるラインかということが判明しましたね!
(*ノェノ)・・・・・。←!?
kirakira
kirakira
00:47:11
はい、今回はアガスティアタワーAF200と300をまとめてプレイしてきました。
今までケットシーをヒーラーにしてたけど、今回からプリン衛生兵にチャンジしてみた。まあ緑チョコボGETとたら結局そっちにしちゃうんだろうけどね。

DSC_0173.jpg
で、一週目は、実はあまりチョコリーナのショップで頻繁に武器買ったり変えたりしてなかったことに気が付きまして。
今回は小まめにショップ見て武器買ってます。武器こコンプしていこうかな?とか(笑)
そんなこんなでアガスティアタワー300ではこんな可愛い柄のね(笑)お花のデザイン装備してみた。
これ、ノエルだから許されるけど、クラウドだったら怒られるで?
もちろん、セラも同じように小まめに買って装備させておりますよ
ちなみに、アガスティアタワー200では、もう既に違う武器装備させている。ギルの無駄使い。気にしない。

DSC_0271.jpg
AF300最上階にて。
このねー、ユールがねー、また・・・可愛いんっすわ。
二人にねオーパーツを渡すためにわざわざ来てくれたわけですわ。未来が変わると自分の命に関わるのにね。
それでも、「行って未来を変えて、私に見せて」と・・・
おま・・・カメラ持ちながらちょっと泣きそうになったわ つД`)・゚・。・
ユール・・・!!なんて可愛い笑顔で言うんだ。最期だというのに!何て笑顔で・・・
クソ!!涙で前が見えねぇよ!!

DSC_0288.jpg
ね。カイアスも・・・な・・・。ほんと切ないでや・・・
カイアスもただユールの幸せを願っただけなんだよな。
おらぁ、お前らの事、大好きだぜ・・・。
でも狭間のカイアスには手こずらされてあんときゃあ、どう料理してやろうかと思ったぜカイアスめ!
まあいい、そんな事はいい。もう勝てるから。(笑)

そんなこんなで、デミ・ファルシを倒し。もう2週目なんでね、正確に言うとこいつと戦うのは3回目?グランドクロスON合わせたら3回目だよな。
なので★はもう余裕のよっちゃん(古い)で5つですね。

DSC_0342.jpg
セラが「ホープ貴様ええ加減にせいや、このボケがあああ!!!!!」と叫んでですね。
いや、嘘です。もっと可愛く、「もうやめてよね!ホープ君!」みたいなね。うん。

んでまあしかられたホープきゅんは、どっかで何かしてデミファルシ消えたみたいな。
そんでセラが落ちそうになってノエルが急いで助けるみたいな。
そんなシーンですよ。あぶねー、セラあぶねー。
ノエルかっこいいね!!!

そんでセラが時を視て、ポカーンってなっててノエル心配して、ああなってそうなって
DSC_0362.jpg
こうなった。
いや、大体ノエルがいつも支えたり助けたり抱きしめたりしてるけど、
珍しく今回はセラに手を引かれたので載せてみる。

お、何か今回、珍しくノエル萌記事じゃなく、ゲームっぽいこと書いてるな?

ボス戦は面白いね。でもちょっとまだここらへんは楽勝すぎて・・・
かといって、ヨミとかアッティラは強いわ・・・。ボスじゃないのにwww
アッティラが、ノーマルモードで倒せなかったので、今回2週目ではノーマルで倒してトロフィーをGETしたいところ。

でも今回スローペースでレベル上げしてるから、まだノエルはアタッカー99、セラ、ブラスター99になっただけで、他のロールはまだ全然極めてないっす。
そしてお互いまだ必殺技も取得していません。後数回クリスタリウムのレベルUPさせたら覚えられるかな?


はい、今回はユール可愛いなー、っていう感じでした。
13-3出るのかしら。是非ね、ノエルとユールがちゃんと再会して欲しいものだなと。

次の記事ではもうちょっといつものアサカらしくwノエル萌記事になればいいなと思うんだぜ!(*ノ∀`*)
kirakira
kirakira
Profile

アサカ

Author:アサカ
FF13-2のノエルに本気で恋している可愛そうな子の生息場所。
フラグメント160コンプシークレットED経た上でのまったり2週目プレイ中。
まだやっていない方はネタバレありなので、閲覧注意。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
